夏先取り!? きゃりーのすっきりヘアに絶賛の声「最高にピッタリ似合ってます」

ネットで話題

[2018/5/14 11:22]

きゃりーが髪の毛をショートボブにばっさりカット!

5月13日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがInstagramにて髪の毛をばっさりとカットした自身の姿を披露。キュートな姿にネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

11日には同アカウントにて「伸ばしていたのですがブリーチやらで上手く伸びずウルフみたいになってたのでまたバッサリ切ってしまった、、、」と告白し、肩上の長さのボブスタイルになった自身の写真を披露していたきゃりー。今回の投稿では「髪の毛少し切ったらばっさり行きたくなってまたまた髪の毛切りました」とさらに髪の毛を短くしたくなった理由を明かし、「四角目の大人な重たいボブにしてもらったよー!首すっきりー!」と、アゴ上の長さのショートボブヘアに変身したショットを披露! 最近は暗めカラーのミディアムヘアで清楚な雰囲気を醸し出していた彼女だが、カット後のスタイルは重めのシルエットが大人っぽくとってもオシャレ。首元が見えるスタイルということもあり、華奢さが際立っているようにも受けられますっ。

すっきりヘアに注目集まる「最高にピッタリ似合ってます」「夏だねえ」

この投稿にファンからは「すごいかわいい!!」「こんな短いきゃりちゃん見たの久々」「やっぱりボブは誰よりも似合う、、」「見とれる」「最高にピッタリ似合ってます」「大人の女性 首筋スッキリだね」と絶賛の声が続出。さらに「サマーライブに向けて、サッパリかな!?」「きゃりーちゃん見たら髪切りたくなっちゃった」「夏だねえ」とのコメントも寄せられ、季節を先取りしたすっきりヘアに注目が集まっている。

そんなきゃりーは5月20日の英ロンドン公演を皮切りに、6月22日の米ロサンゼルス公演まで全6箇所6公演にてワールドツアーを開催する。同ツアーでは彼女が2017年10月に東京体育館で開催したハロウィンライブ『THE SPOOKY OBAKEYASHIKI 〜PUMPKINS STRIKE BACK〜』の世界観がそのままにお届けされるとのこと。さらに6月3日には東京・日比谷野外大音楽堂にて初主催の対バンイベント『日比谷野音95周年・日比谷公園115周年記念KPP CAMP ~もんだいガールとネガティブボーイとNEOたち~』を開催。同イベントには圧倒的な歌唱力で幅広い層から支持を受けるシンガーソングライターの平井堅、人気急上昇中の女性4人組バンドCHAIといった個性豊かなアーティストが出演する。こちらもぜひ楽しみにしておこうっ!

『きゃりーぱみゅぱみゅ - きみのみかた , KYARY PAMYU PAMYU - Kimino Mikata』
[耳マン編集部]