「これはヤバイやつ」「鼻血でそう」ゲス川谷の貴重なスーツ姿に注目集まる!

ネットで話題

[2018/5/15 14:02]

ゲス乙女の新曲MVは演奏シーンなし・ストーリー仕立ての作品

4人組ロックバンド・ゲスの極み乙女。が結成6周年の記念日となる5月12日に新曲『もう切ないとは言わせない』の配信を開始。同日、YouTubeにて同曲のMVも公開された。

ゲスの極み乙女。

<耳マンのそのほかの記事>

ゲスの極み乙女。『もう切ないとは言わせない』 配信ジャケット

同MVには演奏シーンが存在せず、メンバー4人がさまざまな役柄を演じるストーリー仕立ての作品となっており、楽曲のエモーショナルさをより際立たせる甘酸っぱく切ない仕上がりとなっている。

川谷がスーツ姿のオフショットを公開!「塾講師のバイトやってた時はこんな感じでした」

同バンドのギターボーカル・川谷絵音は5月15日、自身のInstagramにて同MVのオフショットを公開。彼はMV内で着用している黒いスーツ姿の全身ショットとともに「しばらく自転車はいいかなって思うくらい永遠に乗ってた」と撮影の感想を明かし、「曲はリリースされた瞬間からみんなのもの。それぞれがそれぞれの楽しみ方で楽しんでください」とコメント。さらに、自身のスーツ姿について「会社員川谷」「塾講師のバイトやってた時はこんな感じでした」と綴っている。

川谷絵音 Instagram

「これはヤバイやつ」「かっこよすぎて鼻血でそう」

これついてファンからは「何回も聴いてます。本当に素敵な曲です」「せつなくて美しすぎて最高でした!」「1番すきな曲かも。。」と楽曲やMVの感想のほか、川谷の貴重なスーツ姿について「これはヤバイやつ。イケメン過ぎて震える」「ちょ!かっこよすぎて鼻血でそう」「塾の講師やってたんですねー スーツ姿素敵です」「こんな先生いたら勉強手につかない」「私の会社で働いて欲しいw」「スーツ好きにはたまらんです」といった絶賛の声が寄せられ、注目を集めている。

ゲスの極み乙女。は6月22日に東京・NHKホールにてワンマンライブ『6th Anniversary live「乙女は変わる」』を開催予定。結成6周年を迎えた彼らのパフォーマンスにも注目だっ!

耳マン編集部