「今後の為を考えて手術を決めました」岡井千聖、声帯結節再発のため1週間の休養へ

ニュース

[2018/5/15 16:19]

元℃-ute岡井千聖が声帯結節再発のため1週間の休養へ

2017年6月に解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで現在は歌手やタレントとして活躍する岡井千聖が5月15日、InstagramおよびTwitterを更新。声帯結節再発のため1週間休養することを明かした。

岡井千聖

<耳マンのそのほかの記事>

岡井千聖 Instagram

岡井は2016年5月にも声帯結節の手術と治療のため同年6月のイベント以降しばらく活動を休止することを発表し、同年7月に手術が無事に終了したことを報告。しかし、今回またも声帯結節が再発してしまったそうで、1日のみ入院したのち1週間ほど休養に入ることという。そんな彼女は同エントリーにて「バラエティーも歌も(一応たまに歌っています笑) 女の子としても 笑 今後の為を考えて手術を決めました!」と考えを明かし、「1週間ほどお休みさせて頂きますが、すぐに復帰しますので今後とも皆さま応援よろしくお願いいたします」とコメントを発表。さらに「もちろん、6月21日に行われるFCライブには間に合いますので楽しみに待っていてください!」「では頑張ってきます!」と力強い言葉を綴り、マスク姿の自撮り写真を公開した。

「千聖の歌声大好きだからゆっくり治してね」

同エントリーにファンからは「大丈夫?ゆっくり治して! 帰ってくるの待ってるよ」「無理しないでください お大事に」「最近ハードスケジュールみたいだし、ゆっくり休んで治してね!」「焦らずにゆっくり療養して元気になってね」「千聖の歌声大好きだからゆっくり治してね」「少しでも早く良くなることを願ってます」と多くの応援のメッセージが寄せられている。

岡井は24歳の誕生日を迎える6月21日にファンクラブ会員限定イベント『岡井千聖FCライブ1~ 勝手にハロプロ20周年おめでとう!1998~2006 ~ -あ、私もおめでとう!-』を東京・山野ホールにて開催予定。どうか彼女が万全な状態で復帰し、ふたたびパワフルな歌声を聴かせてくれることを陰ながら祈りたい。

[耳マン編集部]