「見てるだけでしんどい」「流石すぎます」浜崎あゆみのストイックなトレーニング動画に驚き&称賛の声

ネットで話題

[2018/5/16 13:43]

浜崎あゆみがストイックなトレーニング動画を公開!

歌手の浜崎あゆみがTwitterにてトレーニング中の動画を公開。ストイックな姿にネットで反響が寄せられている。

浜崎あゆみ Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は「仕上げに100本ノックinマグマルームという大技を仕掛けてくるドSさぜ先生であった」と綴り、トレーナーに“ドS”な指導を受けている最中(!?)のトレーニング動画を公開。動画にて浜崎は腕立て伏せの体勢で手を床につき、吊り輪のようなトレーニング器具で足を浮かせている。“100本ノック”が始まると素早く足を動かし、ひたすら宙を猛ダッシュ! 見ているだけでもキツそうなトレーニングだ……。動画では回数をこなしたのち脱力して床に倒れこむ浜崎の姿も収められており、彼女のストイックな面が垣間見えるエントリーとなっている。

「見てるだけでしんどい」「流石すぎます」驚き&称賛の声

これについてファンからは「あゆちゃん凄っ!」「めちゃくちゃハード! 流石すぎます」「見てるだけでしんどいです」「ドSのトレーナーさんなんですね 笑」「すごいハードなトレーニングしてるんですね」「あゆの脚力すごーい!!」といった驚きの声が寄せられるほか、「影でいっぱい努力してるのね だから素敵なステージを作れるんだね」「頑張り屋さんなあゆが大好き」と、努力家な浜崎への称賛の声が相次いでいる。

そんな浜崎は4月7日より全国ツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 〜POWER of MUSIC 20th Anniversary〜』を開催中。同エントリーの姿を見て、ライブでの彼女のパワフルなパフォーマンスがより楽しみになったファンも多いことだろう!

耳マン編集部