思わず二度見! ひょっこりはん&全力芸人のコラボ作が秀逸すぎ

ネットで話題

[2018/5/16 18:48]

ひょっこりはんとインポッシブルによる傑作ひょっこり

いろんなところからひょっこりと出てくるネタでブレイク中の芸人・ひょっこりはんがInstagramを更新し、お笑いコンビ・インポッシブルとコラボレーションした作品を公開。思わず二度見する秀逸な出来となっている。

ひょっこりはん Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

吉本興業に所属する77組の芸人が単独ライブなどを行う『よしもと若手祭り2018』(3月〜7月に開催)に登場する芸人たちを、Instagramで紹介する企画を実施しているひょっこりはん。そんな彼は5月16日、全身全霊の全力コントで人気を博すコンビ・インポッシブルを紹介するべく、彼らとのコラボレーションひょっこりを公開。遠近法を駆使し、インポッシブル・蛭川慎太郎の口から完全にひょっこりしているように見える、何とも秀逸な出来となっている。合成画像のようにも見えるナイスすぎるひょっこりは思わず二度見してしまうこと必至だ。

新作にも期待!

そんな彼の投稿には「面白い笑」「ヤバい」「うまいww」「怖っ(笑)」「良いひょっこりだ」といった絶賛の声が寄せられているが、インポッシブルのふたりの表情&ポーズもあってこその作品だと言える。非常に相性が良さそうな両者なので今後の新作にも期待したい! ナイスひょっこり!

耳マン編集部