「カラダ大丈夫?」「がんばりすぎないで!」30時間以上寝てない(!?)香取慎吾の姿に心配の声……

ネットで話題

[2018/5/17 11:26]

30時間以上ノー睡眠!? 香取慎吾がお疲れモードな自撮りショットを公開……

元SMAPの香取慎吾が5月16日にInstagramを更新。30時間以上睡眠をとっていない(!?)ほど多忙だったことをお疲れモードな自撮りショットとともに明かし、ファンから心配の声があがっている。

香取慎吾 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

香取は「本日締切のアートを24時間以上寝ずに仕上げ.からの別の打合せ.で.こんな仕上りのボくでス、!。かれこれはたまた三十時間以上.のっとスイミング」とアート作品の制作や打ち合わせが重なったため、おそらく30時間以上寝ていないことを告白し、自撮りショットを披露。写真の彼は瞳が半分程度しか開いていないうえにサングラスもズレており、くたびれた様子であることがうかがえる……。とはいえ香取は「しかし皆様に観て頂けるアート制作だたので。皆様を思いアートしたのデ楽しかたデよ、、」と、見てくれる人がいるからこそ、制作に精が出ることも明かしている。

「カラダ大丈夫??」「がんばりすぎないでね!」ファンから心配の声

この投稿にファンからは「慎吾ちゃんお疲れ様です。エネルギーを出しきった感すごい」「カラダ大丈夫??」「慎吾ちゃんの頑張ってる姿 大好きだけど、ちょっとは寝てよー!」「体壊さないでね 無理はしないでください」「がんばりすぎないでね!」「いっぱい寝て下さいね」と心配の声が続出するほか、「慎吾くんのアート楽しみにしてるね」「素敵な作品見れるの楽しみにしてます」「お披露目が楽しみです」と、作品の仕上がりを楽しみにするコメントも寄せられている。

同エントリーからはアーティスト・香取の驚異的な集中力が垣間見えるが、無理はしないでほしいと願うファンも多い様子。どうかゆっくり休んで、パワーをチャージした元気な姿もみせてくださいっ!!

耳マン編集部