あの現役ナースのコスプレイヤーが週プレ初表紙で悩殺ナイチンゲール

ニュース

[2018/5/22 12:41]

グラビアで大活躍中の桃月なしこ

現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこが、5月21日発売の男性向け週刊誌『週刊プレイボーイ』で初表紙を飾る。

(c) 熊谷貫/週刊プレイボーイ

<耳マンのそのほかの記事>

現役のナースとして生活しながら、演技やコスプレ、雑誌へのグラビア出演など精力的に活動する桃月。これまで『週刊プレイボーイ』を含めさまざまな雑誌のグラビアに登場して話題を呼んでいる彼女だが、ついに同誌の表紙を飾ることとなった。

台湾での撮影、体を絞って臨んだ自信作

今回のグラビアは台湾で撮影されたもので、本人も「人生初の台湾撮影! 終始楽しむことが出来ました!」と嬉しそうにコメント。お気に入りは普段着とも言える(?)ナースの衣装だといい、「ナイチンゲールを意識したものなんですけど、いい感じに儚さとか尊さとかも表現出来ててよかったんじゃないかなあ」とアピールしている。

撮影前の数日間、糖質カットをして体を絞って臨んだという今回のグラビア。桃月のしなやかな肢体がたっぷりと堪能できるが、本人も「今回の表紙を見て、また私の表紙が見たい!って思ってもらえたら嬉しいです」と意気込みをみせている。

(c) 熊谷貫/週刊プレイボーイ

同誌の初表紙を記念して、5月26日に東京・秋葉原のラジオ会館にて『桃月なしこ週刊プレイボーイ表紙記念イベント』が開催されることも決定。生の彼女に会えるチャンス! こちらも要チェックだ!

耳マン編集部