「今後お見せすることない」真野恵里菜のレアなツインテール姿に大興奮&大絶賛の声

ネットで話題

[2018/5/22 19:29]

ツインテールも似合いすぎ……!

5月22日、女優の真野恵里菜がInstagramを更新してツインテール姿のレアショットを公開。「ツインテールの姿なんて今後お見せすることない」と本人も綴っており、そんな彼女のレアな姿にファンも大興奮のリアクションをみせている。

真野恵里菜 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

5月14日にロングヘアからミディアムボブにイメージチェンジした姿をInstagramにアップしていた真野だが、今回公開されたツインテール姿はヘアカット前に撮影されたもののようだ。真野は「セットしてた髪型そのままで帰るのはなかなかツライのでほどいてもらってる途中段階の写真です」と説明し、「ツインテールの姿なんて今後お見せすることないだろうから記念に?撮っておきました。見納めですね。笑」とお茶目にコメント。「若い時にもっとしとけばよかった キャラじゃない」とも綴っているが、キュートさ全開のツインテール姿も魅力的すぎるッ! これで見納めなんてもったいない!

「超絶可愛い」「たまりません」の声

本人のコメントとは裏腹に、コメント欄には「超絶可愛い」「めっかわ」「可愛い過ぎるよぉ〜」「似合っていますね!」「たまりません」「永久保存させて貰いました」といった大絶賛&大興奮の声が殺到。こんなに絶賛されたら本人も困ってしまいそう……。

そんな真野は今冬に公開されることが決定した映画『青の帰り道』で主演を務めている。出演予定だった高畑裕太の逮捕を受け撮影中止になった同作。苦難を乗り越え完成した話題作で、彼女がどんな演技をみせてくれているのか注目したい!

耳マン編集部