大島優子にそっくり……!? あのSSWの自撮りショットに注目集まる

ネットで話題

[2018/5/23 11:24]

日常を収めた素敵なショット

シンガーソングライターの安藤裕子がInstagramを更新して自撮りショットを公開。アンニュイな表情が収められたアーティスティックな一枚となっているが、これ、あの人にめちゃくちゃ似てないですか……!?

安藤裕子Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

安藤は5月23日、「一見メイクバッチリアンニュイ風に撮ってますが、取り込んだ洗濯物の上に倒れこんでるだけです」とのユーモラスなコメントとともに自撮りショットを公開。「仕事帰り」「体が痛い」ともつづっており相当お疲れなのだろうか、取り込んだ洗濯物の上に倒れ込んでしまったそう。それにしても、日常のちょっとした瞬間を収めただけなのにこんなに素敵な仕上がりになるとはさすが人気アーティストである。

これは……大島優子!

そんな彼女のアーティスティックなショットだが、コメント欄を見ると「大島優子さんかと思って写真見てました」「大島優子にも見える」といった、元AKB48で女優の大島優子に似ているという声が寄せられている。写真の角度もあると思われるがこれは確かにそっくり! “Wゆうこ”のコラボレーションである!

大島もInstagramアカウントをもっているが、2017年9月から更新されておらず、ふたりをフォローしている人は大島の久しぶりの更新だと勘違いしてしまったかも!? 安藤は6月27日にミニアルバム『ITALAN』を発売。初のセルフプロデュースアルバムとなっており、彼女の魅力がたっぷりと堪能できそうだ。Instagramとあわせてこちらも要チェック!

耳マン編集部