福原遥の“日焼け止め遊び”に「反則モノの可愛さ」の声

ネットで話題

[2018/5/23 11:55]

日焼け止め遊びが流行るかも……

女優の福原遥がブログ、Instagramを更新し、キュートな“日焼け止め遊び”姿を公開。今夏は日焼け止め遊びが流行るかも……!?

福原遥オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

福原は5月22日に更新したSNSで「日焼け止め遊び。笑 是非みんなもやってみて」と、日焼け止めクリームで3本のヒゲ&鼻を描いたキュートなショットを公開。「日焼け止めあんまり好きじゃないって言ったら塗られちゃった」とのことだが、とっても楽しそう。もはやクリームを広げずにずっとこのままでいてほしい!

日焼け止め効果に加えて癒やしの効果も!?

そんな彼女のキュートな姿にファンからも「すごく癒されました!」「可愛い!」「かわゆい」「惚れてまう〜」「超絶可愛い」「お茶目(笑)」「反則モノの可愛さ」「これは反則」「めちゃくちゃ可愛すぎる!」「カワイイてんし」「最高の笑顔をありがとうございます」などの悶絶の声が殺到。「snowかと思った」と、カメラアプリ『SNOW』と勘違いしてしまった人もいたようだ。

福原は現在、ドラマ『声ガール!』に出演中。同ドラマは放送開始15周年を迎えたアニメ『プリキュア』シリーズとコラボレーションした青春群像ドラマとなっており、声優になることを目指す5人の女の子が寮で共同生活を送りながら、互いに助け合い、競い合い、共に“声優の道”を歩んでいく姿を描いている。彼女の初々しい演技にも注目だ。

耳マン編集部