「おかえりなさい!」「究極の美人姉妹」平愛梨&祐奈の久々仲良しショットにファン歓喜

ネットで話題

[2018/5/23 15:23]

平愛梨&祐奈姉妹の久しぶりの仲良しショット!

女優の平祐奈が5月22日、Instagramおよびブログを更新。姉で女優の平愛梨との仲良し姉妹ショットを披露した。

平祐奈 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

祐奈は「愛ちゃーーん!!おかえり やっと会えたよ すぐ会いに行っちゃった すっかりママですわね」とのコメントとともに、愛梨に抱きついた密着ショットを披露。愛梨は夫でサッカー選手の長友佑都とともに今春からトルコで生活していたが、同日に帰国したという。祐奈は久しぶりに愛梨と会えたことに喜びをのぞかせ、「今日からは」「愛梨の日本日記」「になるかな」「ふふふ」と楽しげなコメントを綴っている。

「究極の美人姉妹」「やっぱりこの2人大好き」ファン歓喜

かねてから仲むつまじいことで知られる平姉妹の久しぶりのツーショットに、ファンからも「愛梨ちゃんおかえりなさい!こっちまで嬉しくなります」「やっぱりこの2人大好き」「祐ちゃん愛梨ちゃんに会えてよかったね」「究極の美人姉妹」「2ショットを久しぶりに見て癒されてる」と歓喜の声が殺到。さらに、2月に第1子となる男児を出産した愛梨に「愛梨ちゃんママの顔だ」「立派なお母さんだよね」「お母さん感!」とのコメントも寄せられている。

愛梨が日本にいる間、両者のSNSではほかにも楽しい姉妹ショットが登場するかも……? 引き続き楽しみに注目しておこうっ。

耳マン編集部