二階堂ふみが撮影したコムアイの妖艶ショット、海外ファンからも絶賛の声「Sooo cool!」

ネットで話題

[2018/5/24 12:26]

コムアイが写真集を発売……撮影は二階堂ふみが担当

音楽ユニット・水曜日のカンパネラのコムアイ(ボーカル)がInstagramを更新し、6月22日に発売される写真集『月刊コムアイ・嘘』の表紙とみられる写真を披露した。

コムアイ(水曜日のカンパネラ)

<耳マンのそのほかの記事>

同写真集の撮影を担当したのは、コムアイとかねてから親交の深い女優の二階堂ふみ。コムアイは「狩られました」とのコメントとともに、二階堂の撮影による自身のポートレートを披露。写真はモノクロで、コムアイは大胆なヌード姿で妖艶な表情をみせている。ツヤのある肌やうっすらと見える腹筋がなまめかしく、彼女の肉体美が堪能できる刺激的なカットだ。仲の良いふたりだからこそ生み出せる世界観なのかも!?

コムアイ Instagram

海外のファンも「Sooo cool!」

この投稿にファンからは「メチャいい写真っす」「美しいです」「私もそんなボディになりたい!」との反応や「マストバイ!!」「ぜひ見させて頂きます」「楽しみ 楽しみ〜」と写真集に期待を寄せるコメントが続出。さらに、海外のファンと思われるユーザーから「Sooo cool!」「So beautiful!」「Kom-I is the best model」と絶賛の声も寄せられている。

なお、二階堂はInstagramにて東京・銀座 蔦屋書店にて同写真集の発売記念イベントを開催予定であることも明かしている。ぜひ発売を楽しみにしておこう!

耳マン編集部