「誰にも気付かれなかったよ(笑)」和田アキ子、変装してショッピングモールに参上! プロ意識に称賛の声も……

ネットで話題

[2018/5/25 13:44]

和田アキ子、ショッピングモールに変装して参上!?

歌手の和田アキ子がInstagramにて、変装をして大型ショッピングモールに参上したところ、まわりの人にまったく気づかれなかったことを明かした。

和田アキ子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

和田は5月27日に神奈川・ラゾーナ川崎プラザにて開催される男性アイドルグループ・BOYS AND MEN研究生のイベントにスペシャルゲストとして出演予定。同イベントの下見のため、会場に変装して足を運んだことを明かした。変装をしていても和田の存在感にまわりの人は気づきそうなものだが、彼女は「誰にも気付かれなかったよ(笑)」と報告。さらに「ステージも会場の様子も本当に一度も見た事なかったので、このままでは歌えないと思い、お忍びで初ラゾーナ参上でした」とプロ意識の高さをのぞかせ、「日曜日、頑張ります‼ 皆さん来てくださいね」とファンへ呼びかけた。

「どうやってアッコさんオーラを消したのですか?」驚き&称賛の声

この投稿にファンからは「アコさんの変装姿見たいです」「どうやってアッコさんオーラを消したのですか?」「え、気付かれない??(笑)」と驚きの反応が続出。また、大物シンガーでありながら自ら事前に会場を下見に行く姿勢に「さすがプロです。頑張ってください」と称賛の声も寄せられている。

同イベントは和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生のシングル『愛を頑張って』(5月23日発売)のリリースを記念したもので、2部制で行われる。和田は2部にのみスペシャルゲストとして出演し、ミニライブに加えてハイタッチ会にも参加予定! 貴重な機会をぜひお見逃しなくっ。

『和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生 / 愛を頑張って』

耳マン編集部