くっきー、あの大物Pのモノマネを披露するも弘中アナのフェスファッションに視線が集中

ネットで話題

[2018/5/25 17:29]

音楽フェス『METROCK 2018』のスペシャル番組

お笑い芸人のくっきー(野生爆弾)がInstagramを更新し、あの大物プロデューサーの白塗りモノマネを披露。相変わらずの破壊力だが、予期せぬライバル(?)に視線が集中してしまっているようだ。

<耳マンのそのほかの記事>

くっきーは5月25日にInstagramを更新すると、同日21時より放送されるAbemaTVの音楽番組『メトロック大阪裏側最速公開!メトロック独占生中継が10倍楽しくなる直前SP』を告知。同番組は5月26日、27日に東京・新木場若洲公園にて開催される音楽フェス『METROCK 2018』に向けたスペシャル番組で、音楽好きとして知られるくっきーは、テレビ朝日の弘中綾香アナ、山本彩(NMB48)らと同番組に出演する。

「弘中ちゃんNMBに居ても違和感ない」の声

山本の出演にあわせてなのだろうか、くっきーはお馴染みの白塗りモノマネでNMB48のプロデューサーである秋元康に変身しており、その姿で弘中アナ、山本と撮影したスリーショットを公開。相変わらずの無二の世界観を湛えたモノマネに「似てるー笑」「ナイス」「凄く似てます」などの声が寄せられているものの、くっきーのモノマネよりも弘中アナの可愛らしさに視線が集中してしまっているようだ……。

くっきーInstagram

弘中アナはフェスらしいラフなファッションに身を包んでおり、普段とのギャップ満載で非常にキュート。コメント欄にも「弘中アナめちゃめちゃ可愛いな」「弘中ちゃんかわいい」「弘中ちゃん♡♡」「弘中ちゃんNMBに居ても違和感ない」「弘中さんかわいいなぁ」と弘中アナの姿を絶賛する声が寄せられており、くっきー渾身のモノマネも彼女の可愛らしさの前にかすみ気味のよう。毒舌キャラとしても人気上昇中の弘中アナだが、ルックス面での魅力も改めて感じさせる投稿となっている。

番組では『METROCK 2018』の注目アーティストの紹介や、同フェスに出演する山本へのインタビューなどが放送される予定。くっきーのモノマネ、弘中アナのフェスファッションにも注目しよう!

耳マン編集部