再婚した芋洗坂係長、コスプレダンスユニットの新曲で驚きのスマートボディに大変身!?

ニュース

[2018/5/31 11:05]

再婚した芋洗坂係長がスッキリボディに……!?

2.5次元コスプレダンスユニット・アルスマグナがボディメイクをテーマに制作したDVDシングル『アルス・ブートキャンプ』を5月30日にリリースした。先日、一般女性との再婚が報じられた芸人の芋洗坂係長が同DVDでダイエットに挑戦! スッキリボディに大変身!?

<耳マンのそのほかの記事>

『アルス・ブートキャンプ』は、ボディメイクトレーナー・おぜきとしあき氏を監修に迎えた画期的なDVDシングル。振り付けがそのままエクササイズになり、誰でも楽しんでボディメイクに挑戦できるという。

アルスマグナ

「やるからには100キロを切りたい」結果は……!

このたび、同エクササイズの効果を体験すべく芋洗坂係長が理想のボディを目指す企画『アルス・ブートキャンプ1ヶ月チャレンジ』に挑戦。そして、「やるからには100キロを切りたい。徹底的にがんばってみたいと思います!」と意気込みを語っていた芋洗坂係長の最終結果をまとめた映像が公開された。

仕事の合間に『アルス・ブートキャンプ』を1ヶ月にわたって続けた結果、体重は106.8キロから96.1キロ、驚きのマイナス10.7キロを達成した。全体的にかなりスッキリしたようだが、やっぱりまだぽっちゃり……いや、マイナス10.7キロってすごい! そんな結果を受けて、芋洗坂係長は「私のような完璧なボディを目指してください!」と力強くコメントしている。

アルス・ブートキャンプ1ヶ月チャレンジ

また、一般視聴者を対象にした企画『アルス・ブートキャンプ2ヶ月チャレンジ』キャンペーンもスタートしている。同キャンペーンは『アルス・ブートキャンプ』を2ヶ月にわたり続けたあと、キャンペーンページから結果報告すると、旅行券、お食事券などの「ご褒美」が抽選で当たるというもの。芋洗坂係長のようにスマートボディ(!?)を目指したい人はぜひトライしてみよう。

耳マン編集部