「ワールドカップのトロフィーかと」浜崎あゆみの神々しいバックショットが話題

ネットで話題

[2018/5/31 12:04]

浜崎あゆみのレコーディング論

歌手の浜崎あゆみがTwitter、Instagramを更新し、神々しいバックショットを公開。その美しさに注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

浜崎は5月30日、TwitterおよびInstagramを更新すると、これからレコーディングに向かうことを報告。レコーディングに対して「トレーニングやステージと似ているようでまるで違う、極限まで自分と向き合い追い込み解放する作業」「没頭しすぎて時間どころかリアルを忘れて、過去や現在や未来が混ざり合う瞬間」と特別な思いがあることを明かし、「今回ものすごく私的に特別な曲があります。詳細は、、、気が向いたらしよかな」と意味深なコメントも残している。

浜崎あゆみ Instagram

バックショットが美しすぎる「ワールドカップのトロフィーかと」

あわせて、レコーディングに対するエモーショナルな思いにぴったりな神秘的な写真も公開。彼女の後姿を収めたショットとなっているが……その姿が神々しく輝いている! すさまじい曲になりそうな予感……。これは期待大!

そんな彼女の投稿には「詳細が気になる!」「早く気が向いて」など新曲に期待する声のほか、神々しいバックショットに対して「美しい」「後ろ姿素敵です」などの声、またその美しいクビレに対して「ワールドカップのトロフィーかと」といった絶賛の声も寄せられている。確かにこれはワールドクラスの美しさだ!

彼女にとっての「ものすごく私的に特別な曲」とは一体どんな楽曲なのだろうか。続報に注目したい。

耳マン編集部