「痩せた!?」「顔が本当疲れてる…」だいすけお兄さんの疲れ切った表情に心配の声

ニュース

[2018/5/31 12:29]

だいすけお兄さん、大丈夫!?

“だいすけお兄さん”の愛称で知られる歌手で俳優の横山だいすけが5月30日、ブログを更新。疲れ切ったその表情にファンから心配の声が相次いでいる。

横山だいすけオフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

「おやすみなさ〜1い♪」とルンルンなタイトルで更新されたこの日のブログ。しかし、本文では「じ、充電切れそうでこのまま寝ちゃう…4日前くらいもソファでうたた寝してしまったんだよなぁ…あぁ~また口元あれてきた~」とかなり疲労困憊している様子が綴られており、モノクロに加工された自撮り写真の表情からも疲れが存分に伝わってくる。

7月からは全国ツアー ファンから心配の声が相次ぐ

最後はファンに向けて「みんな~~お疲れ様でしたぁ 明日もステキな1日になりますように♪」と元気にメッセージを送っている横山だが、この投稿にファンからは「お兄さん顔が本当疲れてる…」「少し痩せた!?」「少しでもゆっくり休んでください」「ベッドでゆっくり寝てね」「とても心配」「疲れが溜まっているような表情に心配しています」など体調を気づかう声が多数寄せられている。本当に心配……。

横山は7月21日より、ミュージカルコンサートツアー『だいすけお兄さんの世界迷作劇場2018-19』を全国で開催する。ファンは元気なだいすけお兄さんの姿を楽しみにしているはず! だいすけお兄さん、がんばってー!

耳マン編集部