「ホクロがセクシー」「胸元が……」マギーの透明感あふれる自撮りショットにファンもドキドキ!?

ネットで話題

[2018/6/1 11:29]

マギーが透明感あふれる自撮りショットを披露……

モデルのマギーがInstagramにてナチュラルでセクシーな自撮りショットを披露。ネットで注目が集まっている。

マギー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

マギーは女性ファッション雑誌『GINGER』のInstagramアカウントとともに「今日も楽しい撮影 発売日にまた告知しますっ 身体のこともお話しししました!」とおそらく同誌の撮影があったことを報告し、美しい自撮りショットを公開。写真の彼女はベッドの上に寝転んでいるようで、無造作ヘアとナチュラルメイク、ランジェリー風のトップスがちょっぴりアンニュイな雰囲気。透明感あふれる素肌がとっても綺麗で、なんともセクシーですっ!

ファンもドキドキ!?「胸元が危ないですよ」「ホクロがセクシー」

この投稿にフォロワーからは「マギーちゃん凄く綺麗」「なんて素敵な画なんだろう!」「本気で美しいです」と絶賛の声が続出。また、彼女のデコルテからバストにかけての美肌にも注目が集まっているようで「ホクロがセクシーですね」「綺麗!! 胸元が危ないですよ」といった反応も寄せられている。チラリと見え隠れするセクシーな胸元にドキッとした人も多いかも!?

近年では大河ファンタジードラマ『精霊の守り人 〜最終章〜』で女優デビューを果たし、モデルやタレント以外にも活躍の幅を広げている彼女。SNSで披露されるオシャレな写真の数々もたびたび反響を呼んでいる。そんなマギーの今後の活動にも引き続き注目していきたいっ!

耳マン編集部