「完璧すぎる」「ただただ理想」中村アンが美ボディ魅せた『anan』表紙候補のカットを公開!

ネットで話題

[2018/6/1 15:16]

中村アンが『anan』で美ボディを魅せる!

6月1日、モデルの中村アンがInstagramを更新し、自身が表紙を務める女性誌『anan』2105号(6月6日発売)の表紙&誌面に登場するカットを公開した。

中村アン Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同号の特集は『魅せる体幹。』ということで、中村は上半身に衣服を纏わずに惜しげもなく美ボディを披露っ! 本人も「体幹を使って、潔く魅せることができました」と撮影の仕上がりに大満足のようで、「過去一番の露出具合なので、テーマは無理なく潔く、楽しかったです」と素直な感想を綴っている。

「完璧すぎる」「ただただ理想!」称賛&羨望の声

さらに中村は「表紙候補のもう一つはこちらのスクワットポーズでした」とのコメントとともに、表紙の候補だったという大胆カットも披露。写真の彼女はデニムとサスペンダー姿で健康的に素肌をみせており、肩から腕にかけてのシャープなラインや、縦線が入り引き締まった腹筋がとっても美しい。この投稿にファンからは「完璧すぎる」「超セクシー」「お腹の割れ かっこいい」「ただただ理想!」「羨ましい肉体美です」と称賛や羨望の声が多数寄せられている。

中村アン Instagram

かねてからSNSでもストイックなトレーニングの模様を公開したりと、美ボディを作るための努力に余念がないことがうかがえた彼女。同誌ではそんな彼女の身体づくりの秘密も明かされるかも……!? ぜひ誌面もチェックしてほしいっ!

耳マン編集部