頭の上に恐竜が……安達祐実のお茶目な行動に「猛烈に可愛いです!」「参りました」の声

ネットで話題

[2018/6/4 11:24]

安達祐実のお茶目な行動にホッコリ……

女優の安達祐実がInstagramを更新し、頭の上に恐竜の人形を乗せたシュールなショットを公開。彼女のお茶目な行動にネットで反響が寄せられている。

💛💛💛 #恐竜 #頭に乗っけてみた #クシャミしたら #落ちた

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

安達祐実 Instagram

安達は「恐竜」「頭に乗っけてみた」「クシャミしたら」「落ちた」とのコメントとともに、自身の頭の上に恐竜の人形を乗せてはしゃぐ姿や、その人形が落ちてしまいちょっぴり悔しげかつキュートな笑顔をみせる姿の写真を披露。その一連の行動や楽しげな表情はまるで少女のように可愛らしく、見ていてホッコリしてしまうエントリーとなっている。

「猛烈に可愛いです!」「可愛さ、参りました」

この投稿にファンからは「やんちゃ心 カワユス」「センスあるわー!(笑)」「猛烈に可愛いです!」「可愛すぎる くしゃみとか最高や」「可愛さ、参りました」「こういうお茶目な所好きです」と安達の飾らない姿に好評の声が続出し、反響を呼んでいる。キュートな魅力にみなさんメロメロのようですねぇ……!

年齢を重ねても変わらぬ透明感あふれる姿がたびたび話題を呼んでいる安達だが、Instagramで公開される楽しげなプライベートショットの数々もとっても素敵! そんな彼女は5月26日より公開された映画『ゼニガタ』に出演中。今後の活躍も引き続きチェックしておこうっ。

耳マン編集部