“清純すぎるFカップ”大原優乃が公開した祖母とのLINEに「ほっこり」「泣ける」の声

ネットで話題

[2018/6/5 12:06]

グラビアを中心に活躍する大原優乃、“大好きなおばあちゃん”とのLINEを公開

Dream5の元メンバーで、現在はグラビアアイドルや女優として活躍し“清純すぎるFカップ”との呼び声も高い大原優乃。彼女がInstagramにて、祖母との心温まるLINEのやりとりの模様を公開した。

<耳マンのそのほかの記事>

大原優乃 Instagram

大原は「大好きなおばあちゃんがLINEを始めた。頑張って打ってくれてるんだろうなぁ って思うと愛おしくてたまらない」とのコメントとともに、祖母とのLINEのやりとりを写したスクリーンショットを披露。画像には「ゆうちやんお土産有り難う さつそくいただきました。 体大切にお仕事頑張って下さい(原文ママ)」という祖母からのメッセージに、大原が「ありがとう 3時のおやつにしてね またお土産買って帰るよ」と返答するなど、素敵なやりとりが繰り広げられている。文面からあふれるふたりの愛情には心が温まります……!

「すごいほっこりしました」「泣ける」の声

この投稿にファンからは「すごいほっこりしました」「気持ちが温かくなりますね」「すごくいいおばあちゃん。温かいな〜」「微笑ましいやりとりですね」「癒される」「おばあちゃんも優乃ちゃんも素敵過ぎる」と多くの反響が寄せられるほか、「なんだか涙が出ました…」「おばあちゃん子の僕は泣いた」「泣ける。。」「おばあさまがいつも優乃さんを応援してくれるので心強いですね」といった感想も届いている。

“清純すぎる”というキャッチフレーズに引けをとらない真面目で努力家なキャラクターも魅力の大原。そんな彼女は8月3日、4日、5日にお台場・青海周辺エリアにて開催される世界最大級のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』にガールズグループ東京女子流とのコラボレーションで出演が決定。ステージでの彼女のパフォーマンスにもぜひ注目してほしいっ!!

左から大原優乃、東京女子流
『大原優乃出演!東京女子流 / 初恋 MUSIC VIDEO』

耳マン編集部