加護亜依がスラリとした美脚3連発ッ! 「きれいな脚」「セクシー」ファンもクギ付けに

ネットで話題

[2018/6/5 16:45]

二児のママでもある加護亜依の美脚

モーニング娘。の元メンバーで女優や歌手、タレントとして活躍する加護亜依がInstagramを更新し、スラリとした美脚を披露。二児のママでもある彼女だが、その美しいスタイルに注目が集まっている。

今日はとても暖かかったぬ💋 ・ ・ tops/ denim @diesel shoes @chanelofficial

AI KAGO ®︎BOBO30さん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 -

加護亜依 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

加護は6月5日にInstagramを更新すると、「今日はとても暖かかったぬ」とコメントしながら、ファッションブランド・ディーゼルのトップス&ショートパンツ、シャネルのサンダルでコーディネートした涼しげなスタイリングを公開。足の甲から足首、すね、膝、そして太ももと、スラリとしたその美脚が収められており、しかもそれが3枚並べられて公開されている。美脚3連発ッ! 2012年6月に第1子、2017年2月に第2子を出産した彼女だが、二児のママとは思えない美しさだ。

筋トレの様子もたびたび話題に

ファンも「美脚」「きれいな脚ですね」「セクシー」とその御御足にクギ付けの様子。これまでにも筋トレの様子をたびたびSNSに公開している加護だが、この美脚も日々の努力の賜なのだろう。

加護亜依 Instagram

5月27日には東京・銀座にて30代となって初めてのライブを行った加護。9月からは劇団『ボクらの罪団』の舞台に出演することも決まっており、ますますの活躍が期待できそう。ママライフや筋トレライフを覗くことができるSNSにも引き続き注目だ!

耳マン編集部