ミキティの前で見せる庄司の笑顔が素敵すぎ!「愛に溢れてる」と話題

ネットで話題

[2018/6/6 11:40]

これが本物の笑顔!

“ミキティ”の愛称で知られるタレントの藤本美貴がInstagramを更新し、夫でお笑い芸人の庄司智春(品川庄司)の写真を公開。非常にリラックスした表情が収められており、「素敵な笑顔」「愛が伝わりますね」と話題になっている。

#笑顔

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

藤本美貴 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

藤本は6月5日、「笑顔」というシンプルなハッシュタグを添えて庄司の写真を公開。写真は陽の光が差し込む開放感のある場所で撮影されており、庄司がリラックスした笑顔を浮かべている。テレビや舞台上でみせる表情とは違う、家族との時間をゆったりと楽しんでいるような姿が収められた写真に「素敵な笑顔」「愛に溢れてんなー」「愛が伝わりますね」「いい写真ですね」など絶賛の声が多数寄せられている。

素敵なパパっぷりをたびたび披露

その前の投稿では家族でアスレチックに遊びに行ったことが報告されており、そちらでは庄司が我が子と遊んでいる姿が確認できる。子どもは人気ブランド・シュプリームのキャップをかぶっており、パパに似てお洒落! 本当に素敵な家族ですねぇ。

アスレチックに遊びに行ったよー♡ #家族

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

藤本美貴 Instagram

藤本は9月9日、17日に東京・ミュージックレストラン La Donnaにてカジュアルディナーショー『藤本美貴カジュアルディナーショー2018〜Autumn〜』を開催。彼女にとって約2年ぶりとなるカジュアルディナーショーとなるが、素敵な家族の姿を会場で確認できるかも……!?

耳マン編集部