倖田來未が愛犬と戯れる姿がセクシーすぎ……「美脚すぎてそっちにしか目がいかない」の声も!?

ネットで話題

[2018/6/6 17:56]

倖田來未が愛犬と戯れる姿がセクシーすぎっ!

歌手の倖田來未が6月6日、愛犬と戯れている様子をInstagramにて公開。愛犬の可愛さもさることながら、ネットでは彼女のセクシーな姿にも注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

倖田來未 Instagram

倖田は「癒され中」「なんてかわいー子達なんだ」「愛犬」「癒し」とのコメントとともに、愛犬2匹と戯れているショットを公開。気持ちよさそうな表情でまったりとするワンちゃんたちがとってもキュートだが、どうしても気になってしまうのが(!?)倖田のセクシーなファッション。彼女は写真にて黒のノースリーブトップスにデニムのショートパンツといったラフなコーディネートに身を包み、リラックスした様子で美脚を披露っ!! 長くて細い脚が際立っており、とってもセクシーなショットに仕上がっている。

「美脚すぎてそっちにしか目がいかない」の声も!?

この投稿にファンからは「やばやばやば可愛いすぎ!!」「愛犬は癒しですね」といった好評の声のほか「くぅちゃんスタイルよすぎ」「美脚すぎ〜」「美脚すぎてそっちにしか目がいかない」「脚も綺麗やけど肌も綺麗」との声もあがり、倖田の美脚に目がいってしまう人も多い様子。また、倖田が身体の上に愛犬を乗せていることから、「私はくぅちゃんにも癒されます」「ワンちゃん切実に羨ましい。。。」「愛犬になりたいです…」と、特等席のポジションへ(!?)羨望のコメントも寄せられている。

そんな倖田は今夏にニューアルバム『DNA』をリリースすることを発表。さらに、9月14日より同アルバムを引っさげた全国ツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA〜』の開催も決定している。精力的な活躍をみせる彼女から目が離せないっ!

耳マン編集部