倖田來未のカラフル斬新ヘアに注目集まる!「何色でも似合うのスゴすぎる」「めっちゃ綺麗」

ネットで話題

[2018/6/8 11:54]

倖田來未のカラフル斬新ヘアが素敵!!

歌手の倖田來未がInstagramを更新し「かつての、ライブハウスヘアー」とのコメントとともに自身のヘアスタイルの写真を披露。鮮やかなカラーリングや斬新なアレンジが施されたヘアに、ネットで注目が集まっている。

倖田來未 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在全国ツアー『Koda Kumi Fanclub Tour ~AND~』を開催中の倖田。独自のセンスが光るファッションやヘアメイクも人気の彼女は「なんやかんや、長いツアーはヘアースタイル変えちゃうよね」とのコメントとともに、ツアーで披露されたものだというヘアスタイルの写真を公開。写真には半分がパープル、半分がグリーンと鮮やかにカラーリングされたヘアが混ざり合うように編み込まれており、シルバーのリング状のアクセサリーも多数あしらわれている。個性的かつクールなヘアスタイルは倖田にとってもお似合いだ。なお、彼女は使用したカラー剤の名称もコメントにて明かしている。ステージヘアの様子をこんなに詳しく知ることができるのは、とっても貴重な機会だろう!

「髪型ハッキリ見れるの嬉しい」レアショットにファンも感激

この投稿にファンからは「髪型そんな風になってたんですね カラーも素敵」「めっちゃ綺麗な色!!」「凄すぎる!」「斬新なヘアスタイル さすがくぅちゃん」「何色でも似合うの、スゴすぎる」と絶賛のコメントが続出するほか、「髪型ハッキリ見れるの嬉しい」「ヘアの詳細こうやって見れるの嬉しい!」とレアなショットを喜ぶ声があがっている。同エントリーを参考に、マネをするファンも増えるのではないでしょうか……!?

同ツアーは6月17日の静岡公演で最終日を迎えるが、倖田は今夏にニューアルバム『DNA』のリリースおよび9月より同アルバムを引っさげたツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~』を開催することを発表している。今後も彼女の音楽やパフォーマンスはもちろん、オシャレなファッションやヘアメイクにも注目していきたいっ!

耳マン編集部