「細すぎ」「たかみなちっさ」高橋みなみ&秋元康氏の2ショットに驚きの声

ネットで話題

[2018/6/11 12:14]

いまも続く素敵な師弟関係

AKB48の元メンバーでタレントやソロ歌手として活躍する“たかみな”こと高橋みなみがInstagramを更新し、AKB48のプロデューサーとしても知られる秋元康氏とのツーショットを公開。彼女の華奢なスタイルが際立つショットとなっており「細すぎ」「たかみなちっさ」といった驚きの声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

高橋は6月10日にInstagramを更新し、秋元氏と食事をしたことを報告。2016年にAKB48を卒業した高橋だが、アイドルとしての自身を育ててくれた恩師である秋元氏との師弟関係は続いているようで、「昨日秋元さんとお久しご飯してきました ひたすらに食べひたすらに楽しくお喋り 楽しかったー!!」と楽しく過ごした時間を振り返った。また、5月2日に還暦を迎えた秋元氏をサプライズでお祝いしたことを明かし、このときに食した料理の写真も公開。めっちゃおいしそう。そして高級そう……。

高橋みなみ Instagram

「細すぎ」「たかみなちっさ」の声も

そんな素敵な関係を続けているふたりには「素敵な師弟」「素敵な2ショット」「貴重なお写真ですね!」といったコメントが寄せられており、AKB48時代よりも随分とオトナな雰囲気を醸し出している高橋にも「細すぎ」「たかみなちっさ」「かみながより細くみえる!」「みなみちゃん可愛すぎ」といった絶賛の声が寄せられている。確かに彼女の華奢なスタイルが際立つショットとなっており、「細すぎ」「倒れないで」との心配の声もみられるが、この日もたっぷりとおいしい料理を食べたようなので心配ご無用でしょう!

高橋は、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』発の音楽フェス『高橋みなみのこれなに?フェス!!2018』を5月30日に渋谷・TSUTYA O-EASTで開催して大盛況を収めた。今後もさまざまな形で素敵な音楽を届けてくれるだろう。今後の音楽的な活動にも注目だ。

耳マン編集部