柴咲コウ、ショートカット&メガネ姿の新鮮スタイルでキュートねこちゃんと2ショット

ネットで話題

[2018/6/11 16:24]

柴咲コウが「ともだちの虎ちゃん」と2ショット

女優で歌手の柴咲コウが6月11日にInstagramを更新し、キュートなねこちゃんとのツーショットを公開。ねこの可愛らしさも去ることながら、柴咲の新鮮な姿にも視線が集まっている。

柴咲コウ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

自らもねこを飼っており、ねこ好きとしても知られる柴咲はこの日、Instagramを更新して「ともだちの虎ちゃん」と、1匹の可愛らしいねこを紹介。「ともだち」だというこの虎ちゃんは、柴咲が会いに行くといつも「にゃにゃにゃ、ニャハ〜」と出迎えてくれるそうで、彼女は虎ちゃんとのツーショットを嬉しそうに公開している。こんなキュートな顔で「にゃにゃにゃ、ニャハ〜」されたらもう……。どこに行けば虎ちゃんに会えるのだろうか。可愛すぎ。

ショートヘアに!? メガネ姿も新鮮

写真の柴咲はかなりショートヘアになっている様子で、メガネ姿のリラックスモードも新鮮だ。そんな彼女の見た目にも「ショートヘアもお似合い」「コウちゃん髪型めっちゃ可愛い」「めがねコウちゃんに癒される」「コウさんメガネ似合いますね」といったコメントが寄せられている。また、彼女が大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主演を務めていたことから「虎繋がり」「直虎殿とニャオ虎殿」といったコメントも……。お上手!

柴咲は5月30日、歌手“MuseK”として世界デビューすることを発表し、楽曲『Blessing』の配信をスタートした。同曲はサウンドプロデューサーに野崎良太(Jazztronik)を迎えた壮大なバラードナンバーとなっている。日本語版も近日公開されるとのことなので、こちらも注目。彼女の歌手活動にも目が離せない!

耳マン編集部