日焼け肌&茶髪がセクシー! 中島美嘉の“健康的”ショットに反響「キレイめギャル感でてる」

ネットで話題

[2018/6/13 11:21]

中島美嘉が日焼け肌&茶髪ショット披露

6月12日に歌手の中島美嘉がInstagramを更新し、こんがりと日焼けした姿を公開。健康的でセクシーな姿に反響が寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

中島美嘉 Instagram

中島は「時間が空いたから 珍しく アウトドア、笑 してみたら ご覧の通り焼けました」と報告し、日焼けした自身の全身ショット&アップの自撮りショットを披露。鹿児島出身の彼女は「さすが鹿児島人です」と綴り、小麦色の肌に合わせてヘアカラーもチェンジしたことを明かした。写真の中島は白いノースリーブトップスにデニムのショートパンツを着用しており、スラリとした手脚&小麦色の肌、アッシュ系のヘアカラーがセクシーな魅力たっぷり。中島本人はちょっぴりイメチェンした自身のルックスに「健康的な私、、、」と戸惑いをみせつつも(!?)、「でも中島美嘉ワールドは かわらないよー、笑」とコメントしている。

「キレイめなギャル感でてる」「健康的な美嘉ちゃんも好き」

これまでもさまざまなヘアスタイルやメイク、ファッションに挑戦し、そのオシャレなセンスも注目を集めている中島。同エントリーにファンからは「日焼けした美嘉ちゃんも新鮮で可愛い」「セクシー」「キレイめなギャル感でてる」「ブロンズ肌 お似合いだと思います!大人の女って感じ」「健康的な美嘉ちゃんも好きです」と好評の声が続出。また、ルックスは変化してもぶれない軸のある彼女へ「中身がブレない美嘉ちゃん大好きです」「自分のワールドは変えない…良いねっ」と称賛のコメントも寄せられている。

そんな彼女は4月28日から7月6日までアコースティック編成の全国ツアー『中島美嘉プレミアムライブツアー2018』を開催。同ツアーではピアノに河野伸、ベースに海老沼崇史を迎え、3人編成でのパフォーマンスが披露される。詳細は中島のオフィシャルサイトをチェックしてほしい!

耳マン編集部