「紀香は?」の声も……UQ三姉妹のプライベートショットにファン大喜び

ネットで話題

[2018/6/13 13:27]

可愛すぎるUQ三姉妹!!!

UQコミュニケーションズのCMに“UQ三姉妹”として出演している女優の深田恭子、多部未華子、永野芽郁がプライベートで集合して食事を楽しんだようだ。深田、永野がInstagramで報告し、ファンも喜びの声をあげている。

多部未華子ちゃんの出演している舞台、「人間御破算」を永野芽郁ちゃんと2人で観に行って来ました🌿めーたんも(永野芽郁ちゃんをそう呼んでいます)連続テレビ小説「半分、青い」の撮影で忙しいはずなのに「おねえちゃんの舞台を一緒に観に行きませんか?」と誘ってくれて😍舞台上の多部ちゃんはとても可愛らしくて声が透き通っていてダンスがキレッキレでした🌈摩訶不思議な舞台であっという間の時間でした🎁 その後なんと三姉妹でお食事にも行きました🌸あぁ可愛い妹達がいて私は幸せ者です❣️ #多部未華子 さん #永野芽郁 さん #kyokofukada #三姉妹だぞっ

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 -

深田恭子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

深田は6月12日にInstagramを更新し、多部が出演している舞台『ニンゲン御破算』を永野とともに鑑賞したことを報告。永野は現在、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で主演を演じているが、撮影で多忙にも関わらず永野が深田を「おねえちゃんの舞台を一緒に観に行きませんか?」と誘い、一緒に舞台を観に行くことになったそうだ。

「紀香は?」の声も……

舞台を鑑賞したあと、多部が合流し、3人は食事に行ったそう。深田は3人で撮影した写真を公開しているが、全員でチームワークバッチリにピースサインをしており、とっても楽しそうだ。コメント欄には、そんな“UQ三姉妹”のプライベートショットを喜ぶ声が殺到しており、「可愛い」の声が大量に寄せられている。「紀香は?」の声もみられるが……彼女たちとUQ のCMに出演していた藤原紀香は“UQ三姉妹”ではございませんっ! インパクトすごかったけども!!

永野も同じくInstagramにて3人での楽しいひとときを報告しており、「お姉ちゃんたちとご飯に行けました!幸せな時間だったぁ。。」と振り返っている。

永野芽郁 Instagram

深田、永野ともに大絶賛している舞台『ニンゲン御破算』は7月1日まで東京・Bunkamuraシアターコクーンで上演中。7月5日から15日には大阪・森ノ宮ピロティホールにて上演される。会場に足を運び、多部の演技に魅了されてみては?

耳マン編集部