耳地獄ッ! PUFFY、旅先で音を録りまくって『これが私の生きる道』リミックスを制作するスゴい新番組

ニュース

[2018/6/13 16:26]

斬新すぎる旅番組

大貫亜美と吉村由美から成る人気グループPUFFYが出演するテレビ番組『PUFFYの耳地獄』(スカパー!)が6月20日より放送開始となる。音楽ファンは必見の番組となりそうだ。

PUFFY

<耳マンのそのほかの記事>

『PUFFYの耳地獄』は、PUFFYのふたりが「世界を旅しながら世の中にあるステキな音に耳を傾け、録音していく」という、斬新なスタイルの旅番組。その最終目的はなんと、旅先で録り溜めた音を素材に、PUFFY自身の代表曲『これが私の生きる道』のリミックスを作成することだという……! これは楽しみ!

本人「なんかまた変な番組やることになっちゃったよ…」

6月20日21時半スタートの初回放送では、彼女たちがいきなりアメリカ・ニューヨークを訪れる。ふたりはニューヨークでどんな“音”を集めてくるのか。PUFFYは「なんだか怖そうなほんのりダサそうなそんなタイトルですが、中身はキャッキャとテンション3割増の5割減くらい最高に楽しく猛烈におバカにやっております。あたなの街へあみゆみが行くかもしれません。是非お楽しみに! なんかまた変な番組やることになっちゃったよ…」と意気込みをみせている。

「聴いて録って食べて遊んで、のらりくらりと音巡り! 果たして、いい感じ♪のリミックスは完成するのか!?」とのことで、「いい感じ♪」な番組になることは間違いなさそうだ。スカパー!が視聴できる人は要チェック!

耳マン編集部