くっきーの“白塗りものまね”新作は坂上忍……「インコ丸かぶり」ってどういう状況!?

ネットで話題

[2018/6/17 07:00]

やっぱり新作も斜め上

お笑い芸人・くっきー(野性爆弾)が、白塗りメイクでのものまねの新作を披露した。今回は俳優・坂上忍のものまねなのだが、設定が斜め上過ぎる……!

くっきーInstagram

<耳マンのそのほかの記事>

6月11日、くっきーはインスタグラムに白塗りのものまね顔写真を9枚レイアウトして投稿。くっきーいわく、「一つだけ インコの頭を 丸かぶりしようとしてる時の 坂上忍様がいるよ 他の坂上忍様は 友達の野々村真様が ヤンキー3人に タコ殴りくらっているのを 離れた所で眺めてる時の 坂上忍様だよ」とのこと。

……どういうことだよ!?

ぶっとんでるのにわかっちゃう不思議……!

そもそも似ているか似ていないか絶妙なラインのものまねに加えて、ぶっ飛んだ設定……。意味不明かと思いきや、よく見ると理解できなくもない。ちゃんと野々村真がボコられている様を傍観する坂上忍と、インコを丸呑みしようとしている坂上忍に見えてくるから不思議だ。

これにファンからは「似てる!「坂上忍みたらインコ丸呑み思い出しちゃう!」「ふざけてるのに特徴だけは捉えてる!」「マジで腹痛い!」と絶賛の声が寄せられている。

ちなみにくっきーは、5月13日も「野々村真さんが立ち食いソバを見つけてそのケツをける3秒前の坂上忍様」と「野々村真さんだと思ってケツを蹴ったら別人だった時の坂上忍様」を披露している。

くっきーInstagram