「いつだって同じ気持ち」平愛梨が夫・長友佑都と“オソロイ”の金髪にイメチェン!?

ネットで話題

[2018/6/18 11:34]

平愛梨、夫・長友佑都と“”オソロイ“の金髪にイメチェン!?

6月18日、女優の平愛梨がInstagramを更新し、彼女の夫で現在開幕中のサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会で戦いを繰り広げるサッカー日本代表の長友佑都へエールを送った。

平愛梨 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

平は「明日は日本VSコロンビア 私たちの想いが届きますように 頑張れ日本」とコメントし、19日に控えた日本対コロンビア戦を応援。投稿に添えられた写真で平は愛息を抱っこしており「いつだって papaと 同じ気持ち 私も 魂込めて 応援する」と、ふたりの心境が表現されたような言葉も綴られている。続けて平は「髪は @yutonagatomo55 と オソロイ ナハハハハ」と、長友のInstagramアカウントを引用しながら、ヘアスタイルを彼とお揃いにチェンジことを報告。写真には平の髪の毛が根元付近しか写っていないが、最近金髪にイメチェンした長友に似た明るいヘアカラーであるように見受けられる……!

「気合入ってるね」「サイヤ人夫婦素敵」驚き&称賛の声

この投稿にファンからは「オソロイの色!?」「染めたの!!びっくり!!気合入ってるね」と驚きの声が続出するほか、「金髪にしたんですね!同じ髪色で同じ気持ちで応援ですね!」「一緒に金髪にするなんて素敵です! 愛理さんらしいですね」「サイヤ人夫婦素敵 がんばれ日本」と日本代表を応援する平の気持ちを称賛するコメントが寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

かねてからSNSでも仲むつまじい様子をみせている長友・平夫妻だが、ヘアカラーまで“オソロイ”にしてしまうとは、絆の強さがうかがえる。試合のゆくえとともに、ふたりの動向にも引き続き注目したい。

耳マン編集部