DJ KOO、愛娘とのそっくり2ショットを披露!「家族の支えがあってこそ」感謝の思いも明かす

ネットで話題

[2018/6/18 12:56]

DJ KOOが愛娘とのそっくりツーショットを披露っ!

「父の日」であった6月17日、ダンス&ボーカルグループTRFのDJ KOOがInstagramを更新し、家族で食事に行ったことを愛娘とのツーショット写真とともに明かした。

<耳マンのそのほかの記事>

DJ KOO Instagram

DJ KOOは「父の日!!家族で食事!!」と報告し、「やっぱりDJ KOOの娘はDJ KOOに似てる!!」とのコメントとともに、キャップ&サングラスを着用し、親子でそっくりなファッションに身を包んだ素敵な写真を披露。キャップ&サングラスにロングヘアというお揃いの出で立ちがクール&キュートで、シャープな輪郭や口角の上がった口元もとってもソックリ! さらにDJ KOOは「去年脳動脈瘤から元気に復活出来たのも家族の支えがあってこそ!!」と、病気の際に献身的にサポートをしてくれたという家族へ感謝の思いを綴り、「親孝KOOな娘です!!」と愛情たっぷりにコメントしている。

「口元がKOOさん似」「仲良し家族 本当に憧れです」称賛の声相次ぐ

これまでも娘の大学の入学式に“変装”して出席したことや、自身が出演するイベントに娘が遊びに来てくれたことなど、家族との心温まるエピソードをたびたびSNSにて披露していたDJ KOO。今回の投稿にもファンからは「これぞ、DJ KOOさんという遺伝子 素晴らしい」「娘さんそっくりですね」「口元がKOOさん似」と、ふたりのそっくりな写真に注目するコメントや、「泣けます!家族の支えは大きな力になりますね」「仲良し家族 本当に憧れです」「家族愛、素敵です」といった称賛のコメントが相次いでいる。

さらにDJ KOOは同日、食事のあとに家族からサプライズでメッセージ入りのプレートを贈られたことも報告。プレートには「お父さんいつも感謝してるよ 愛しているよ」といった熱いメッセージが綴られており、彼もとっても嬉しそうな笑顔をみせている。そんな家族愛にあふれる一連の投稿にはホッコリした人も多いはず。今後も幸せいっぱいのエピソードを楽しみにしてますっ!!

DJ KOO Instagram

耳マン編集部