「顔面の大きさの差は子シジミと大人ホタテ」くっきー&志尊淳の豪華2ショットに注目集まるっ

ネットで話題

[2018/6/19 17:30]

くっきー&志尊淳、今をときめくふたりのツーショット!!

6月19日、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーがInstagramを更新し、俳優の志尊淳とのツーショット写真を公開。今をときめくふたりの組み合わせにネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

くっきー Instagram

ふたりはバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』の収録で一緒だったそうで、くっきーは「志尊淳くんってば 神がかっていい人間すぎて おズボンを ひねくっちまわーぜ」と彼に称賛のコメントを寄せ、動揺したあまりに(!?)思わずとってしまった行動を告白。投稿された写真をよく見てみると、くっきーは思わず自身が履いているズボンを強い力でつかんでしまったご様子……! さらにくっきーは、写真のふたりの顔の大きさの違いについて「顔面の大きさの差は子シジミと大人ホタテくらいだとお考えくださればよろしいかと思います」と自ら説明。くっきーの独特なコメントがおもしろく、写真でみせるふたりの何とも言えない表情もクセになる素敵な投稿ですっ!!

「美しき二人が横並び」「顔の大きさの違いがすごい 笑」

同エントリーにファンからは「2人とも好き」「お二人イケメンです!」「志尊様とくっきー様、美しき二人が横並び」と好評の声が寄せられるほか、「顔の大きさの違いがすごい 笑」「子シジミと大人ホタテwww」「あ、志尊さんが数メートル後ろにいるワケじゃないんですね」と、ふたりの顔の大きさを突っ込むコメントが続出。さらに、お茶目なくっきーの行動について「ズボンのひねくり方に母性本能が最強にくすぐられましたw」といった意見も届き、反響を呼んでいる。

そんなくっきーは6月15日に自身初のアーティストブック『超くっきー図鑑 Wataridori 渡り鳥』を発売。一方の志尊は同じく15日より公開された映画『劇場版 ドルメンX』にて主演を務めている。まだまだ勢いの止まらない両者の今後の活躍にも注目しよう!

耳マン編集部