「美人に磨きがかかってます」あの女性芸人の色っぽいホステス風ショットに注目集まる!

ネットで話題

[2018/6/20 16:47]

鳥居みゆき&片岡鶴太郎の仲良しショット!

6月20日、お笑い芸人で女優の鳥居みゆきがInstagramを更新し、俳優の片岡鶴太郎とのツーショット写真を披露。とっても楽しげなショットだが、ネットでは鳥居の出で立ちに注目が集まっているようだ。

鳥居みゆき Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

鳥居は6月24日に放送されるドラマ『森村誠一ミステリースペシャル ガラスの密室』に出演することを報告し、共演者である片岡との仲むつまじいオフショットを公開。写真にて片岡はビシッとしたスーツ姿で決めており、鳥居はおそらくホステスに扮している様子。ウイッグとみられるロングのヘアスタイルや胸元の開いたセクシーなドレスに身を包んだ彼女の姿が新鮮で、普段のイメージとひと味違う雰囲気にはドキッとしてしまいます……!

「美人に磨きがかかってます」の声

この投稿にファンからは「え、めっちゃかわいいんですけど」「どうしたんだ?? 色っぽくなってよ」「みゆきちゃんのロング超可愛い」「わー、綺麗!」「みゆきさん美人に更に磨きがかかってます」「何でも似合いますね」と好評の声が続出。さらに「神田うのさんかなって思いました」といった意見も寄せられ、反響を呼んでいる。

お笑い芸人や女優のほかバンド活動も行い、さらには絵本の執筆まで幅広い才覚を発揮している彼女。同ドラマでは一体どんな演技をみせてくれるのか、ぜひ楽しみにしておこう!

耳マン編集部