「意味わからんくらいかっこいい」「人類の奇跡」松田翔太の真っ白コーデにファン悶絶!?

ネットで話題

[2018/6/21 11:38]

松田翔太の真っ白コーデがスタイリッシュすぎっ!

6月21日、俳優の松田翔太がInstagramにて友人とともに真っ白のコーディネートで決めるスタイリッシュな姿を披露。何を着ても似合いますねぇ……。

At The Undercover show🌹 夏のように暑いパリにロンドンから親友がやってきた😎

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 -

松田翔太 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在フランス・パリに滞在しているという松田は、ファッションブランドUNDERCOVERのショーに訪れたそう。彼は「夏のように暑いパリにロンドンから親友がやってきた」とのコメントとともに、友人とともにトップスとボトムスを白でまとめたさわやかなコーデを披露! メガネやバッグなどの小物使いも気が利いていて、ふたり並んでパリの街並みに溶け込む姿がとってもオシャレ。まるでファッション誌のカットのような、クールな1枚に仕上がっている……!

ファン悶絶!?「意味わからんくらいかっこいい」「人類の奇跡」

この投稿にファンからは「白が似合う」「お洒落すぎ」とファッションに注目する声が寄せられるほか、「意味わからんくらいかっこいいです」「なんでそんなにイケメンなんですか」「朝からかっこよ過ぎる翔太様見れて幸せです」「人類の奇跡」「パリでもかっこいいですね、、、」と、彼のイケメンぶりに悶絶するコメントが続出し、反響を呼んでいる。

そんな松田はドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第10話(19日放送)に前作『花より男子』で演じていた西門総二郎役で出演。彼の登場はネットでも大きな話題を呼んでいた。役柄でもプライベートショットでも多くの人を魅了する松田に今後も注目しよう!!

耳マン編集部