辻希美、11回目の“入籍記念日”に心境明かす「応援してくれている方が1人でもいる限り……」

ネットで話題

[2018/6/21 12:35]

辻希美、11回目の“入籍記念日”に心境明かす

6月21日、タレントの辻希美がInstagramおよびブログを更新。俳優の杉浦太陽と11回目の“入籍記念日”を迎えたことを報告し、現在の心境を明かした。

辻希美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

辻はキュートな自撮りショットとともに「今日6月21日は 11回目の入籍記念日です」「杉浦さんになって11年」と、杉浦と入籍して11年を迎えたことを報告。「今日は離れ離れな1日ですが 気持ちは1つ」と、夫婦の変わらぬラブラブぶりをうかがわせた。また、14日に第4子を妊娠中であることを発表した彼女は「今年は新しい家族も増えるし さらに賑やかになる杉浦家」と明るい未来に思いを馳せ、「当たり前の日常に感謝をし、夫婦同士の感謝や思いやりを大切に過ごして行きたいと思います」「応援してくれている方が1人でもいる限り 夫婦二人三脚で頑張って行きたいと思っています」と、素直な気持ちを綴っている。

夫・杉浦もコメント「妻に、家族に感謝を忘れずに…」

同日、杉浦もブログにて入籍記念日を迎えたことを明かし「もちろん、楽しい事ばかりじゃないと思うけど、 2人で協力し合えば何だって乗り越えられる そんな夫婦でありたいです」「妻に、家族に感謝を忘れずに…」と、家族への感謝の思いや今後の抱負を綴っている。SNSではたびたび仲むつまじい家族の様子を綴り、ネットでも注目を集めることの多い杉浦・辻夫妻。夫婦揃って綴られた愛情あふれる言葉に、温かい気持ちになった人も少なくないだろう。

なお、辻は第4子の出産時期について「12月頃」であることを明かしている。母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが生まれることを心から祈りたい。

耳マン編集部