「すっごい!」「誰かと思ったw」誠子&アンゴラ村長の衝撃ヤマンバギャルショットに大反響

ネットで話題

[2018/6/22 11:08]

誠子&アンゴラ村長の衝撃ヤマンバギャル姿!?

お笑いコンビ・尼神インターの誠子がInstagramにて、お笑いコンビ・にゃんごスターのアンゴラ村長とともに“ヤマンバギャル”に大変身した衝撃ショットを披露。ふたりとも、もはや誰だかわかりません!?

GALS #アンゴラそんちょー #せぇこ

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

誠子 Instagram

ふたりは20日に放送されたバラエティ番組『1周回って知らない話』の“平成10年に流行したヤマンバギャルが現在の渋谷に現れたらどうなるのか?”という企画に出演。誠子が投稿した写真はその際のオフショットだとみられる。写真のふたりは真っ黒に日焼けした“ガングロ”肌に白いリップ、目の周りにはつけまつげやキラキラのシールを装着し、ヤマンバギャルに大変身! 原色のトップスやミニのボトムス、厚底シューズといったド派手なギャルファッションもばっちりと着こなしている。まるで別人のようです……!

「すっごい!笑」「誰かと思ったw」反響呼ぶっ

アンゴラ村長もTwitterにて同様のショットを掲載し「メイクは渋谷ギャルの方がしてくれたんだけど明るいし優しいし好きなことにまっすぐだし今回は見た目いかつかったかもだけどギャルほんと素敵ってなった!」と、実際のギャルと交流したことを素敵な感想とともに報告。これらの投稿にファンからは「すっごい!笑」「可愛いです ギャルになるだけでむっちゃ変わりますね…」「誰かと思ったw」「怖いぐらい似合ってます(笑)」「めっちゃ懐かしくてビックリ」と驚きの声が寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

アンゴラ村長 Twitter

誠子はこれまでもInstagramにて短髪のカツラをかぶりお笑いタレント・ほんこんに扮した姿、はたまた芸術的なヘアメイクを施した美しい姿など、自身のユニークな写真の数々を披露しており、ネットでもたびたび話題となっている。今後はどんなスタイルに変身するのか、彼女の活躍とともに楽しみにしたい!

耳マン編集部