パパになるりゅうちぇるの新ブログに注目集まる! アメブロで新記録を樹立

ネットで話題

[2018/6/22 15:11]

久しぶりのブログ!

タレントのりゅうちぇるが6月22日、アメーバにてオフィシャルブログを開設した。読者数は初回記事の投稿前より7,500名を突破し、これは2018年にスタートした同社ブログにおいて最高記録となっている。

りゅうちぇるオフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

初投稿は「FIRST DAY !!!」と題されて更新。これまでLINEブログを展開していたりゅうちぇるだが、2017年3月より更新されておらず、「ぼくは、アメブロを始めることになりました」「ブログはほんとうに久しぶりだけど、とにかくいろんなぼくを更新していけたらなと思うよ」と意欲をみせた。

パパとしての日常がたっぷり公開される予定

妻であるモデルのぺこは第1子を妊娠中。新ブログではテレビやイベントの告知のほか、歌手活動のこと、これから新たにスタートするパパとしての日常、子どものことなども綴られる予定だという。「ツイッターや、インスタとは、また違う内容を、UPさせていくのが目標なので、がんばるね」とのことなので要チェックだ。

りゅうちぇるオフィシャルブログ

ファンも「りゅうちぇるブログ開設超うれしいな」「りゅうちぇるのパパブログ、楽しみにしてるよ」「大好き~!!更新楽しみにしてるよぉー」などのコメントを寄せ、新ブログを楽しみにしている様子をみせている。

なお、これまで利用していたブログの今後については「みんなのコメントや、テレビに出たばかりの頃の、記事も消えてしまうので、その記事は消さないでそのままにしてあるので、ご安心くださいね」とのこと。ぺこは7月に第1子を出産予定。名前を「リンク」にすることも公表されている。

耳マン編集部