矢が刺さってもかわいい!? 榮倉奈々の衝撃ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2018/6/22 19:11]

頭に矢がぶっ刺さってる……!

女優の榮倉奈々が衝撃的なショットをInstagramに公開。頭に矢がブスッと刺さってしまっているが……これは一体!?

妻ふり🐊こんな死に方もしてたりしてなかったり…うん、した。 まだまだ公開中。引き続きたくさんの方に観ていただいているという報告を耳にします、とても嬉しいです。ありがとうございます。一生懸命撮影したことも一生懸命、宣伝活動したことも、観ていただくお客様には全く関係ないのですが、たくさんの方に届けたい一心でスタッフキャスト一丸となって汗水垂らして地道に頑張ってきたので、やっぱり努力が報われるということは幸せであります。Yahoo!知恵袋の投稿から始まったということで、元々の認知度は高かったのかと思うのですが、好調なスタートを切れたのは他でもない宣伝部の方々の努力とセンスだと思います。それもお客様には関係ない話しなんですけど、わたくし個人的にはこの作品に関わった皆様に感謝している次第であります。精進します。

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 -

榮倉奈々 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

“知恵の共有”サービス・Yahoo!知恵袋に投稿されたお悩みを題材とした映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』で主演を演じている榮倉。そんな彼女は6月22日にInstagramを更新すると、「妻ふり こんな死に方もしてたりしてなかったり…うん、した」とのコメントとともに、映画内でも登場した衝撃的&コミカルな自身の姿を公開した。矢が頭をブスッと貫通した、一瞬驚かされるショットとなっているが、道連れをくらっている可愛いらしい鳥(カモ?)の人形の存在とシュールな榮倉の表情も相まってなんともユーモラスな仕上がりとなっている。偶然目撃した人はビックリしそうだけど……。

「矢が刺さってもかわいい」「矢刺さってんのに可愛いとかさすが」

榮倉はそんなシュールな写真を公開しつつ、映画に対する好評の声を受け「たくさんの方に届けたい一心でスタッフキャスト一丸となって汗水垂らして地道に頑張ってきたので、やっぱり努力が報われるということは幸せであります」と喜び、「この作品に関わった皆様に感謝している次第であります。精進します」と感謝の言葉をつづった。

コメント欄には「矢が刺さってもかわいい」「矢刺さってんのに可愛いとかさすが」といった絶賛(?)の声が寄せられており、「この映画で私も幸せになりました」「面白かったです!最高でした!」といった映画を好評価する声も多くみられる。いやぁ、本当にさすがです……。

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』は絶賛公開中。予告編でもシュールな矢ぶっ刺さりシーンが楽しめるので気になる人はこちらもチェックしてみよう。

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』予告編

耳マン編集部