あの芸人のインスタに日本代表っぽい人が大集合! 遅れて現れたのはやっぱり……?

ネットで話題

[2018/6/23 07:00]

日本代表ものまね芸人集合

お笑い芸人の兵藤大樹が「日本代表っぽい方々と」という一文を添えて、サッカーワールドカップロシア大会を戦うサッカー日本代表のものまね芸人5人とのショットをInstagramにアップした。

日本代表っぽい方々と。

兵動 大樹さん(@daiki.hyodo)がシェアした投稿 -

兵藤大樹 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

兵藤を中心に5人の日本代表っぽい芸人たちが、ユニフォームを着てガッチリと肩を組む。その姿は、まるで本物の日本代表が試合に臨む前のようだ。なお、左下は浅野智秋(香川真司選手)、左上はトキヨアキイのよし(大迫勇也選手)、真ん中上はトランスミッターの鴛海友輔(宇佐美貴史選手)、右上はラ・ラベストのみどりかわたけし(槙野智章選手)、右下はアモーレ橋本(長友佑都選手)である。

この写真に対してファンからは「大樹さんロシアに行ったのかと思った!」「みんな似てる」「ソックリなのになんか面白い!」「わざわざ金髪にしてる長友がいい」などの声が寄せられている。

次に現れたのはあの人……

また、この直後にも兵藤はInstagramに、「その次に会った日本代表っぽい人」の一文と共に新たな画像を投稿。そこには本田圭佑選手のものまねでおなじみのじゅんいちダビッドソンの姿が……。この投稿にも「出たー!」「この真打ち登場感!」「もうちょっと早ければ混ざれたのに(笑)」といった声があがっている。

その次に会った日本代表っぽい人。

兵動 大樹さん(@daiki.hyodo)がシェアした投稿 -

兵藤大樹 Instagram

なお、日本代表は6月19日のコロンビア戦を見事2-1で勝利。いやー、本物の日本代表が勝ってくれたから、こんなネタも素直に楽しめますね! 次は9月24日深夜24時、運命のセネガル戦に臨む。