「鶴瓶さんに毛が!!」「ドレッドも似合いそう」渡辺直美&鶴瓶の2ショット、思わぬ部分に注目集まる!?

ネットで話題

[2018/6/25 16:42]

渡辺直美&笑福亭鶴瓶の仲良し&お茶目ショット♡

6月25日、お笑いタレントの渡辺直美がInstagramを更新し、落語家でお笑いタレントの笑福亭鶴瓶との仲むつまじいツーショット写真を公開。ネットではこの写真の“ある部分”に注目が集まっている様子!?

<耳マンのそのほかの記事>

渡辺直美 Instagram

渡辺は24日に開催された鶴瓶主催のイベント『無学の会』に“秘密のゲスト”として出演。同エントリーにて彼女は鶴瓶とのツーショット写真とともに「鶴瓶師匠と一時間半のトークショー…感激しかない…。 あんな事やこんな事をお話しました…ここに書けないお話も…」とイベントの感想を綴り、「師匠ありがとうございました!」と鶴瓶へ感謝の言葉を寄せた。写真でふたりは仲良く寄り添っているのだが、渡辺の三つ編みのヘアスタイルがなんと鶴瓶の頭の上に乗っかっており、まるでウィッグをかぶっているかのようにも見受けられる。ふたり揃った満面の笑みも素敵で、何ともお茶目なショットだ……!

「鶴瓶さんに毛が!!」「ドレッドも似合いそう」と話題!?

この投稿にファンからは「鶴瓶さんに毛が!!」「可愛い髪色」「鶴瓶さんの三つ編みかと!」「面白すぎます笑」「鶴瓶さんがいつのまに直美ちゃんみたいな髪になったんやろうと、一瞬思いました」「鶴瓶さんは若い頃アフロだったせいか、ドレッドも似合いそうな気がします」と驚きのコメントが続出。やはり鶴瓶の頭に乗った渡辺の髪の毛を、彼のものだと“空見”するユーザーも少なくないようだ。ほかにも同エントリーには「いかにも楽しそう」「先輩と話すのは良い事ですね」「楽しい時間だったのが、お二人の表情からわかります」とふたりの関係性を称賛する声もあがり、話題となっている。

耳マン編集部