「泣いた」「最高」「エモすぎ」峯岸みなみがアップしたAKB1期生の集合ショットにファン歓喜!

ネットで話題

[2018/6/25 17:37]

AKB1期生の集合ショット!

6月25日、AKB48のメンバー峯岸みなみがInstagramを更新し、同グループの卒業生である前田敦子、高橋みなみ、小嶋陽菜、板野友美とともに写る“AKB1期生”の集合ショットを公開。今となっては貴重な並びに、ファンから歓喜の声があがっている。

💖

峯岸みなみ Minami Minegishiさん(@minegishi_31chan)がシェアした投稿 -

峯岸みなみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

峯岸は同エントリーを文章を綴らずに写真とハートの絵文字のみで投稿。写真には峯岸、前田、高橋、小島、板野の5人がぴったりと寄り添って笑顔をみせている。全員が集結してはないものの、5人はAKB48の1期生として苦楽をともにした仲だけあり、久しぶりの集合ショットでも仲むつまじい雰囲気に見受けられる。2018年6月現在で同グループの1期生で現役メンバーは峯岸のみであり、グループ初期から応援しているファンにとっても何とも感慨深い1枚だろう。なお、この写真はAKB48グループのプロデューサー・秋元康の“還暦バースデーパーティ”の際に撮影されたとみられる。

国内外のファン歓喜「泣いた」「最高」「エモすぎ」「OMG!」

この投稿にファンからは「初期メンやー!!好きすぎる」「やっぱりいいな〜」「泣いた」「最高 大好き」「やばい。。」「1期のみんな、やはり最強」「エモすぎ」と興奮&歓喜の声が続出。海外のファンとみられるユーザーからも「FIRST GEN OMG!」「1st generation」「Legend!!」「Miss u all…」との声が寄せられており、貴重なショットに国内外のファンが驚いている様子がうかがえる。

SNSでは峯岸以外の元メンバーたちがほかにもレアショットを披露してくれるかも!? 引き続き注目したいっ!

耳マン編集部