「整いすぎ」「もう出来上がってる笑」あのシンガーの幼い頃の写真に反響が続々……

ネットで話題

[2018/6/26 11:03]

あどけない姿がキュート! 清水翔太が幼い頃の写真を披露っ

歌手の清水翔太がInstagramにて自身の幼い頃とみられる写真を公開。貴重な姿にネットで注目が集まっている。

変わったもの、変わらないもの 目に映らない、WHITE #一日一白 #最終回

Shota Shimizuさん(@s.shota0227)がシェアした投稿 -

清水翔太 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

6月27日にニューアルバム『WHITE』をリリースする清水は、20日に自身のInstagramアカウントにて「いよいよアルバムWHITEリリースまで一週間! てことでこの一週間は1日1ホワイトで」とコメントし、1日1枚どこかに白い色が入った写真を投稿していた。本日26日には「変わったもの、変わらないもの 目に映らない、WHITE」と綴り、自身の幼い頃とみられるレアショットを披露。写真の彼は白い飾りがついたプレゼントらしきものを手に持ち、カメラに向かってにっこりと微笑んでいる。そのピュアであどけない姿は、まさに“真っ白”なイメージかも!?

「整いすぎ」「もう出来上がってる笑」反響が続々

この投稿にファンからは「可愛い ミニ翔太君だ」「目がキレイ」「かわいくてにやにやしてしまった」「天使」「整いすぎ」と称賛の声が続出。さらに、「全然変わらない 笑」「この歳でもう出来上がってる笑」「お顔変わらないかわいさ」「そのままだね」と、現在の彼に当時の面影があるといった意見も寄せられ、反響を呼んでいる。瞳の美しさはそのままですねぇ……。

そんな清水はニューアルバム『WHITE』発売日となる27日に情報バラエティ番組『スッキリ!』に出演し、生歌を披露予定。さらに同作を引っさげた全国ツアー『SHOTA SHIMIZU LIVE TOUR 2018 “WHITE”』を7月3日より開催する。

清水翔太『WHITE』 ジャケット

耳マン編集部