【初潜入!】GACKTのマレーシアの自宅がゴージャスすぎ……

ニュース

[2018/6/27 11:50]

GACKTの自宅にカメラが初潜入!

キリンビールが制作したウェブ動画にてミュージシャンGACKTのマレーシアの自宅が初公開された。予想どおりゴージャスすぎぃぃ……!

『新!のどごし〈生〉』テイスティングレポート&ムービー

<耳マンのそのほかの記事>

6月27日、GACKTが自宅でキリンビールの『新!のどごし〈生〉』を味わうテイスティングレポート&ムービーが公開された。GACKTといえば正月の特番『芸能人格付けチェック』で驚異の正解率を誇ることでもお馴染み。動画では、そんな彼がリニューアルした『新!のどごし〈生〉』のうまさを体験する。

これ、家ですか……!?

動画はスタッフが彼の自宅に潜入するシーンからスタート。もはや家なのわからない壮大すぎる外観、そして玄関でカッコよくスタッフを迎え入れるGACKT。室内にはゴージャスすぎる家具の数々が配置されており大きなプールも確認できる……。なんだここは……。

そんなゴージャスすぎる自宅でゴージャスすぎるソファに座ってテイスティングに挑むGACKT。『のどごし〈生〉』について聞かれ「知らない」と答えたり、新パッケージに対して「どれくらい勝負しているのかなーっていう」とボソッとコメントする様子が非常にシュールで、いざ『新!のどごし〈生〉』を飲むと「あ、ホントだ。すごいね。すごいね。すごいね!」とおかしなテンションで「すごいね」を連発。ゴージャスなGACKTが庶民的な『新!のどごし〈生〉』を手にしているギャップもおもしろく、かなり笑える内容となっている。

あのGACKTがこんなに褒める『新!のどごし〈生〉』、どんな味がするのかぜひ飲んでみたい。おもしろいし美味しそうだし、非常によくできたPR動画となっております……!

耳マン編集部