「やっぱり似てる」「夢のコラボ」りゅうちぇるが清水翔太との“念願の”2ショットを披露!

ネットで話題

[2018/6/28 13:22]

りゅうちぇるが清水翔太との“念願の”ツーショットを披露!

6月28日、タレントのりゅうちぇるがTwitterを更新し“念願”だという歌手の清水翔太とのツーショット写真を披露。豪華な組み合わせにネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

りゅうちぇる Twitter

りゅうちぇるは27日にリリースされた清水のニューアルバム『WHITE』のリリースイベントに足を運んだそうで、「会おう会おうずっと言っててなかなか会えてなかった念願の翔太さんとツーショ 笑」と、彼とのツーショット写真と、その場にいたとみられる著名人たちとの集合写真を披露。ツーショット写真でふたりは白いTシャツを着用し、微笑みながらポーズを決めている。一方の集合写真にはふたりのほか、ONE OK ROCKのTakaや青山テルマ、ラッパーのちゃんみなや宮川大輔など豪華著名人が集結。何とも貴重かつ楽しげなエントリーに仕上がっている!

「夢のコラボ」「やっぱり似てるね」とネットで話題に

清水とりゅうちぇるはかねてから“顔が似ている”と言われていたこともあり、2016年のハロウィンでは清水がTwitterにてりゅうちぇるに扮した自身の姿を披露していた。今回の投稿にファンからは「ずっと待ってた念願のツーショット」「夢のコラボ」「このツーショットが見たかった」と歓喜の声があがるほか、「やっぱり似てるね」「激似w」「双子みたい」といった意見も寄せられている。さらに、集合ショットについても「2枚目の写真豪華だなぁw」「え、メンバー豪華すぎてやばい」との声が寄せられ、ネットで話題となっている。

なお、同エントリーにてりゅうちぇるは「少ししかいれなかったけど...今度はゆっくりお話し出来ますように」ともコメントしている。今後、再びふたりの交流の様子が見られることを楽しみにしてますっ!!

耳マン編集部