「歌声半端ないって!!」X JAPAN・Toshlが日本代表ユニフォーム姿で応援歌を熱唱

ネットで話題

[2018/6/28 17:18]

X JAPAN・Toshlが日本代表ユニフォーム姿で応援歌を熱唱!

本日6月28日、サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会にて日本対ポーランド戦が行われる。そんななか、X JAPANのボーカリストToshlがInstagramを更新。サッカー日本代表のユニフォーム姿で応援歌を熱唱する動画を公開した。

Toshl Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エンントリーにてToshlは「気合入れて 応援 w杯 サッカー日本代表 頑張れ日本」「半端ないって !!」とコメントし、自身が写る動画を披露。動画にて彼はサムライブルーのユニフォームに身を包み、頬には日本の国旗柄のフェイスペイントを施し、応援歌『アイーダ』をアカペラで熱&唱! 透き通った美しい歌声の応援歌はとっても印象的で、貴重な映像だ。さらにToshlは動画の最後に「がんばれニッポン!」との言葉を寄せ、力強く決めポーズをとっている。

「歌声半端ないって!!」「素敵すぎて倒れそう」の声も

この投稿にファンからは「素敵すぎて倒れそうです」「ユニフォーム姿のとしくん新鮮 気合い入るね」「これで決勝トーナメント進出は決定的ですね」「歌声半端ないって!!」「この歌声ならロシアに届きますね~ 素晴らしいです」「青のユニフォームめっちゃ似合ってます」と、Toshlならではの素敵な応援に称賛の声が寄せられ、反響を呼んでいる。気になった方はぜひ試合とともに彼の応援動画もチェックしてみてはいかがだろう!?

耳マン編集部