「かわいさの神」「お人形さんみたい」道重さゆみの“大人可愛い”ボブヘアに絶賛の声!

ネットで話題

[2018/6/29 19:01]

道重さゆみがヘアカットを報告♡

モーニング娘。の元メンバーで歌手やタレントとして活躍する道重さゆみがInstagramを更新。髪の毛をカットしたことをキュートな自撮りショットとともに明かした。

ちょっと前の写真〜♩ . . . と、見せかけて(???) また髪の毛切ったよー\(^o^)/

道重さゆみさん(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

道重さゆみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

道重は「ちょっと前の写真〜」「と、見せかけて(???) また髪の毛切ったよー」とのお茶目なコメントとともに、髪の毛を肩につく長さのボブにカットしたことを報告。写真の彼女は艶やかな黒髪ボブに軽くウエーブがかかったヘアスタイルで、カメラに向かってにっこりと笑顔をみせている。同アカウントで23日に投稿された似ているアングルの自撮り写真と比べると、5センチ程度短くなったように見受けられます!

道重さゆみ Instagram

大人可愛い姿に絶賛の声が続&出!

これについてファンからは「ボブさゆみんキター!」「めっちゃ爽やか〜」「ロングも好きなんだけど、ショートだと大人っぽさあって綺麗」「かわいさの神」「お人形さんみたい」「大人カワイイ感じで好き〜」「似合いすぎてる」と絶賛の声が続出。可愛いだけでなく大人っぽさも加わった道重に、多くの人が魅了されているようだ。

そんな彼女は7月3日から8日まで“音と光、そして映像が織りなすショー”『SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜』を大阪・STUDIO PARITTAで開催。自身の29歳の誕生日である7月13日には約3年9ヶ月ぶりの写真『DREAM』を発売する。

耳マン編集部