筧美和子のセクシーショットに新井浩文が「パ、パ、パンティー透けてるぅー!!」

ネットで話題

[2018/7/1 07:00]

筧美和子のパンティーが…

モデルでグラビアアイドルもこなす筧美和子が、写真週刊誌『FLASH』(光文社)で自身のセクシーショットが掲載されたことを、6月26日にTwitterで報告。そのあまりのセクシーさに、俳優の新井浩文は衝撃を受けたようだ。

筧美和子 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

筧はマシュマロと称されるその豊満なバストを両腕で寄せて、風でなびくスカートを抑えるというまるでマリリン・モンローのようなショットを公開。これを見た新井浩文は、「パ、パ、パンティー透けてるぅー!!」というコメントを付け、大興奮でリツイートした。

Twitterアカウントのプロフィール欄に、「下ネタ駄目な方は立ち入り禁止です」という注意書きがあるほど、新井のツイートはそもそも下ネタが多め。そんな新井を面白がり、パイセンの呼び名で親しげに接するファンたちからは、「パイセンさすがっす!」「パイセン、見るところが人と違うっす!」「パイセンは胸よりパンティー派なんですね!」と好意的なコメントが多数寄せられていた。

小悪魔的な筧にさすがの新井もタジタジ?

新井のツイートに対して筧は、「さすがですね。そうです、これはパンティなのです」と小悪魔的な返答を見せる。これには、「なんだって!?」「パンティってあのパンティのことでいいんですよね?」「筧さんのパンティが見られると聞いたのですが」「絶対に買います!」と興奮したファンの声が殺到。さすがの新井も、「筧ちゃん、そこはのらんでいいww」とタジタジだった。