今年はスーパーのんびりなお誕生日!? 出産間近のぺこ、りゅうちぇると過ごしたバースデーを報告

ネットで話題

[2018/7/2 11:09]

ぺこの23歳バースデーは「おうちでまったりスーパーのんびりなお誕生日」

第1子を妊娠中のモデルのぺこが6月30日に23歳の誕生日を迎え、夫でタレントのりゅうちぇると素敵なひとときを過ごしたことをブログで報告。臨月を迎えているぺこだが、そんな彼女には誕生日を祝福するコメントとともに「来年のお誕生日は3人だね」「元気なbabyを産んでくださいね~」といった第1子を待ちわびる声が寄せられている。

ぺこ オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

ぺこは7月1日にブログを更新し、りゅうちぇると過ごした誕生日を振り返った。これまでの誕生日は可愛いスポットやホテルに宿泊するなどして過ごしていたというふたりだが、今年は第1子を妊娠中ということもあって「おうちでまったりスーパーのんびりなお誕生日」を過ごしたそう。とは言え、0時になった瞬間にりゅうちぇるから誕生日プレゼントと手紙が贈られたこと、りゅうちぇるがデコレーションしてくれた誕生日ケーキでお祝いしたことなどが報告され、「今年もすてきなお誕生日をほんまにほんまにありがとう!!!」と感謝の言葉を贈るなど相変わらずのラブラブぶりを見せつけている。

ぺこ オフィシャルブログ

「いちばんスペシャルな年になるであろう23歳、めちゃくちゃわくわくどきどきです」

ぺこは「22歳は、結婚式ができて、そしてBabyがおなかにやってきてくれた、とっても濃い幸せな年になりました」と1年を振り返り、「あたらしい家族が増える、今まででいちばんスペシャルな年になるであろう23歳、めちゃくちゃわくわくどきどきです 23歳のわたしもどうぞよろしくお願いします」と締めくくった。

一方のりゅうちぇるもブログでぺこの誕生日をお祝いしたことを報告し、すでに名前をつけている第1子の“リンクくん”について「もういつ産まれても良い時期だから、リンク次第だね、かわいいね。リンクが自分の誕生日、選ぶんだね」と感慨深げにコメント。「おなかにBabyがいてくれるお誕生日なんて、しかももしかしたらお誕生日おなじになるかも!?なんてそわそわしながらのお誕生日なんて笑、貴重な幸せな思い出になりました…」と振り返っている。

そんなふたりにはファンから「ぺこちゃんお誕生日おめでとう」「ぺこちゃんHappyBirthday!!!」と祝福のメッセージのほか、「来年のお誕生日は3人だね」「元気なbabyを産んでくださいね~」「お大事にしてください!!」「ペコちゃんママこれから先頑張ってね!」とリンクくんを待ちわびる声が相次いでいる。元気なBabyの誕生の報告を待ちましょう!

耳マン編集部